エステティックのプロ集団ミスパリのフェイシャルの実力

ミス・パリは1982年に創業されて以来、35年に渡って高い技術力と効果のある美容施術で、世界中から評価されているプロフェッショナル集団です。
ボディ、脱毛、ブライダルと各分野で高い評価を得ています。

特にフェイシャルは好評です。
フェイシャルコースには3つのコースがあります。

顔のシワ、たるみを解消しリフトアップを図る「フェイシャルフィットネス」は、ミスパリ独自のマシンによって行われます。
独自の周波数の刺激で顔の筋肉を鍛え上げ、自然なリフトアップを目指します。

顔やせによる小顔を目指す「フェイススリム」は、ミスパリの熟練されたハンドマッサージにより、ハリのあるすっきりとしたフェイスラインを作り出します。
フェイシャルフィットネスコースとフェイススリムコースは、初回限定フルコース7,000円で受けることができます。

そして、気になるたるみ・ほうれい線に効果が高い「フェイスアップマッサージ」は初回限定フルコース9000円で体験できます。
この他にも、シミ・くすみに効果が高い「ツボリンパ純金美容」や、むくみ・たるみに効果が高い「フェイスコントーリング」など、顧客のニーズにあわせた美容コースを選択できます。

 

また、顧客にストレスフリーで美容サロンを楽しんでもらうために、ミスパリでは「7つの安心宣言」をしています。
無理な勧誘をしていないことは勿論のこと、コースを途中解約した場合の「返金システム」などが充実しているので安心です。

また、顧客が気持ちよく過ごせるように、サロン内は常に清潔に保たれています。
立地も駅近くやショッピングセンターにあるため、通いやすくなっています。
そして、高い技術力と資格をもった「エステティックのプロ」が担当するので、高い美容効果を得られるのです。

ミスパリでは、質の高いスタッフと、大学や医療機関との共同研究により科学的に裏打ちされた美容メソッドを用いています。
ミスパリで高い「エステティック効果」を得られるのは、確かな実績を積み重ねた結果なのです。
より高い質のフェイシャルを希望するなら、ミスパリのフェイシャルがオススメです。