小顔注射をうけるなら東京美容外科

全国展開している美容外科、東京美容外科にはワキガの治療やヒアルロン酸の注射といった様々な美容の治療が行われています。

今回話題にあげる、小顔注射BNLSの治療ももちろんあります。

 

顔にメスを入れたり、脂肪吸引するのは少し抵抗があるな…。でも、ダイエットの効果が出ないから美容外科で治療はしたい。という人に小顔BNLSの注射は向いています。

小顔BNLSの注射には、ダイエットやエクササイズではなかなか解消されないほっぺたの脂肪や二重あごをスッキリさせるという効果があります。顔の脂肪を注射を打つことで解消させるのです。注射を打つ際の痛みもほとんどないという点も魅力の1つです。

 

効果が早く目に見える点も、この小顔BNLS注射のメリットです。この注射を打ってからなんと24時間後には脂肪の30パーセントが減少するのです。その為、一週間も経過しないうちにフェイスラインがスッキリすることが見た目からして分かります。効果が早く出るという点も小顔BNLS注射の魅力ですね。

 

気になるお値段の方ですが、東京美容外科ではお試し価格というものがあるので、そちらを適用させれば低価格で受ける事ができます。しかし、このお試し価格は東京美容外科に初めて入店する人限定の価格なので注意が必要です。

 

適用できる回数も一回限りで、2回目以降からは通常の費用が掛かります。お試し価格を適用させる為には予約の際にお試し価格で受けたいという事をしっかり伝えなければ、通常の価格になってしまう場合もあるようなので気をつけましょう。