小顔を追求するフェイシャルエステはヴィトゥレ(vitule)

ヴィトゥレ(vitule)は18年の実績と信頼される技術による脱毛エステコースのほか、小顔にこだわるコースも人気を集めており、美肌やエイジングケアといった女性の美を追求するメニューが充実しています。

小顔エステに関して他社との違いは合計13回行う専門コースの存在です。ヴィトゥレ(vitule)ではマイナス10歳肌を目指し、利用者一人ひとりのオーダーメイドプランを提案することで最適なエステメニューを実施します。「うる肌プラセンタ」や「毛穴デトックス振動法」、さらには最新技術を用いたフォトエステで細やかなサービスを受けることができます。

多くの女性が悩みを抱える「シミ」や「乾燥肌」はもちろん、年齢からくる「シワ」や「たるみ」の解消にも力を入れているのがヴィトゥレ(vitule)です。一日でも早く、一日でも長く、美しい肌で過ごせるように高品質なプランを利用者と考えていきます。

 

フォトエステをベースとした施術では、お肌のケアとしてクレンジングと洗顔を行います。さらにフォトIPLをお肌に照射することで、美容を促進するコラーゲンを生み出す組織にダイレクトで光が到達します。このフォト照射では短時間で肌質への変化が期待でき、マイナス10歳のお肌を目指していきます。

ヴィトゥレ(vitule)は、「この部分を重点的に改善したい」や「記念日までエステを行いたい」といった様々なニーズに応えるノウハウを持つエステサロンです。エステメニューを自由に組み合わせも可能なので、利用者に合うメニューを選択することができます。