安い全身脱毛サロンを選ぶときの注意点

エステ会社は色々ありますが、得意、不得意の部分があり、全身脱毛が得意なサロンもあればそれ以外のサービスが得意なサロンもあります。

全身脱毛をしたいということでサロンを選ぶときは、料金以外にもどれくらいの回数行えるのか、化粧品などオプションは強制購入なのか、指定回数で脱毛が終らなかった場合はどうなるのか確認しておいたほうが良いです。

 

回数が定められていてその上でお金を払うコースもあれば、月額一万円くらいで上半身下半身に分けて脱毛するところなど様々です。
月額の場合は辞めたいときに辞められるけれど、通わなかった月も費用が発生しますし、ほかには全6回の脱毛コースを分割払いで契約すると途中で解約すると解約料金がかかります。

 

全身脱毛が安いのは「脱毛ラボ」とか「キレイモ」などですが、毛が濃い人は指定回数より無制限コースを選んだほうが良いですし、一回で効果が表れるのではなく複数回行うことで毛が生えてこなくなりますので、毛の濃い人は6回などの指定回数は選ばないほうが良いかも知れません。

 

全身脱毛とかいていても脱毛する場所が限られていたり回数も制限があるコースが多いので、脱毛する場所はきっちり確認しておきましょう。

 

たとえばよくある全身脱毛6回というのは、上半身1回、下半身1回と半分の回数で終ることも多く、結局追加で脱毛を頼まなければいけなくなります。
安い全身脱毛コースを選ぶときは内容を確認してから契約してください。